人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 01日
出展者の初顔合わせ
今日は関東圏に在住の作家さんで集まって、顔合わせをしました。
遠方に在住の作家さん意外はみなさん来てくださって、本当にありがたかったです。

四谷のチェコ料理のお店「だあしゑんか」さんにて、待ち合わせ。
小さなお店で、8人がきゅーっとコンパクトに落ち着いてお話ができました。
ここの絵本の充実度はすばらしいし、ビールのセットもすごくおいしい!んです。
展示を見るついでのお茶や食事に、ぴったりの場所。

出展者の初顔合わせ_c0187216_2241799.jpg


お店を出てから、みんなで会場のCCAAへ行きました。
初めて立ち寄る方も多かったので、イメージが難しかったかもしれないけど
主催側は確実に、展示の全体的な雰囲気をつかみつつあります。
CCAAのアバウトで未知数なところが、私はすごく好き。
きっといろいろと楽しいハプニングがあるんだろうなー。
考えただけで楽しい!

展示中のイベントもいろいろとアイデアが出てきましたので
また改めてご報告したいと思います。
作家はもちろん来場者様にも喜んでいただけるよう、いろいろ画策しております!

by fbd2009 | 2009-02-01 22:43 | イベント進行の様子


<< 各作家の在廊予定日です      DM設置店舗/リンクページをU... >>